意外に、、、

コメント(全4件)
1〓4件を表示

藤の花 ― 2017-09-15 15:47
ルンバ:いいですね。我が家はルンバを期待した訳ではありませんが、オールバリアーフリーにしているのでルンバが活躍できるかも。
M吉 ― 2017-09-15 17:26
藤の花さん

オールバリアフリーなら、絶対活躍しますよ。
ソファの下とかは、掃除機のホースを入れても行き届かない感じだったのですが、
この子は、何度も入って行って、結構、徹底的にやってくれます。
かなり、しつこく、、、(^^)
つゆ ― 2017-09-15 17:35
リモコンで操作できるんですね。
出始めの安物を息子が置いていきました。
ソファにつかえてガーガー止まってしまうと、
一々パソコンの前から立ち上がり、
蹴飛ばしていました。
狭い中を1時間近く、蹴飛ばしにいったり、
音がうるさくて〔仕事にならない)、今はどこへいったやら。
時代は進化してますから、
だんだん満足できる物になっていくのでしょうね。
M吉 ― 2017-09-15 17:57
つゆさん

初期の頃より、だいぶん改良された物が出回っているかもしれませんね。
つかえて動かなくなるかと思っていたのですが、
物につかえると、「おっと、こっちはダメか」という感じで、方向転換してます。

まぁ、期待していなかった分、点が甘いかも(^^)
面白いので、しばらく遊んでみます。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット