Line スタンプ
2017-05-09



禺画像]

子どもたちとも友人とも、簡単な連絡はLineが便利です。
亡夫が生きていたら、絶対、率先して使ってただろうなぁ。
スタンプも競い合って、面白いのを探したりして、、、。

私のお気に入りは、柴犬のスタンプ。面食いなので、顔のいいやつが好き。
で、上のようなことになります。

ちょっと面白いのがいいですね。めっちゃ暇そうなのに、忙しいと言ってるやつとか。
禺画像]

さっきまで騒いでいたのは、自分のくせに↓
禺画像]

これって、著作権を侵害しているかなぁ。
でも、宣伝になって、許してもらえるかなぁ。
こんな人気のない弱小ブログ、誰も気にしないよねぇ。(これが一番真実に近い?)
禺画像]

[日常]
[趣味]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット