忙しい時とひま〜な時
2017-04-21


明日は、所属している研究会の例会。
私はスピーカーなのだけど、まだ全然、準備もできていない。

で、情報を得た友人たちが来てくれると言う。
お昼を食べましょうと言ってくれる。
ありがたくて、すぐOK.。
すると、また別の友達がランチいっしょにしない? とお誘い。
えっと、えっと、、、。
どうしよう、、、。
ふだん、会わない遠方の友人も来てくれる、とのこと。
M吉さんと久しぶりに話したいから、と。
また別の友人がメールで、「明日、行きます!」と。

すると、また全然別の団体で知り合った人からLINE。明日、会えませんか? って。

どうしてこうなるかなぁ、、、。
このあいだまで、寂しくて死にそうだったんだよ。

お誘いは、分散してちょうだいっ!
なんていうのは、ぜいたくよね。
でも、ひまで死にそうな時もあるのだから、
集中すると、うらめしくなる。

準備しよっ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット