娘と、、、
2016-09-20


娘に連れられて、
十字式健康法を行う、という不思議なクリニック(?)に行きました。
背骨のゆがみを治して、からだの不具合も治していこうという考え方のようです。

娘が入会金を払ってくれました。
あとで食べたランチも奢ってくれたし、大人になったわ、、、と感慨深い。

十字式というのは、まだあんまりわかりません。
施術自体は、有害でないのは確か。
ゆるく触るだけなので、精神的にリラックスする効用との相乗効果とかがあるのでしょうか。

もうちょっと、理屈をつけて考えてみたいけど、近代医療に侵された頭が納得する理屈付けはしてありません。
考え方の枠組みを組み替えないと、入っていけないかもしれない。
まぁ、もう少し、通ってみようかなと思います。

久しぶりにホテルグランヴィア大阪の1Fにあるお店でランチ。
どれもこれもおいしかった。
こういうランチって、ほんとうに久しぶり。
娘と一緒なので、余計、おいしかったのかも♪

禺画像]

ハンバーグなんて、何年振りだろうと思うくらい食べてなかったけど、
そして、苦手なハンバーグも多いのだけど、
ここのは、おいしくて、いくらでも食べられる感じでした。

[思い出]
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット